泣かないと決めた日!打ち切りって知ってる?

ここでは、「泣かないと決めた日!打ち切りって知ってる?」 に関する記事を紹介しています。
泣かないと決めた日が打ち切りって噂が出てましたが
ドラマの打ち切りの噂は本当のようですね

第7話最後の快進撃に次が第8話のはず…でも
最終回になってますよねぇ

視聴率も10%前後だったけど人気あったから
YouTubeで動画とか見れるからリアルタイムが少ないのかなぁ

第6話とか第7話は最近のドラマだし
ドラマのあらすじの予告や視聴率が気になったり
ネタバレ気にしてたら最終回 事実上の打ち切りだね残念!

泣かないと決めた日(なかないときめたひ)は、
榮倉奈々が主演のテレビドラマ
フジテレビ系列で2010年1月26日から
毎週の火曜日21:00 - 21:54(JST)放送

泣かないと決めた日の主題歌は
miwa (みわ)19歳の等身大 シンガーソングライター
miwaのデビューシングル
「don't cry anymore」が「泣かないと決めた日」の主題歌ですね


miwa/don’t cry anymore

泣かないと決めた日の関連サイト
泣かないと決めた日

ドラマでアイドルだった この人も逮捕されちゃいましたねぇ
画像をクリックすると 大きな画像になります


キャスト(出演者)
榮倉奈々/遠藤由実(少女時代):角田美樹
藤木直人:桐野征治
要潤:仲原翔太
杏:立花万里香
五十嵐隼士(D-BOYS):西島賢治
川口春奈/毛利恋子(少女時代):角田愛
片瀬那奈:藤田千秋
紺野まひる:栗田琴美
長谷川純(ジャニーズJr.):田沢佳人
段田安則:梅沢 仁
木村佳乃:佐野有希子
有坂来瞳:白石杏子
町田マリー:工藤早苗
内田滋:鈴木慶介
田島優成:井上誠
河井青葉:林田美穂
田中えみ:水田舞
大塚良重:角田紘子
山田明郷:小松亮介
升毅(第3話・第4話):安西誠
田島令子(第2話・第6話):仲原たか子
中原丈雄(第3話・第4話):坂東雅之
柳沢なな(第5話): 山内静香
団時朗(第6話):立花和也
筒井真理子(第6話):立花陽子
松田賢二(第6話):栗田勉
スポンサーサイト
