キム・ヨナ(金妍児)金メダル直後に引退か

ここでは、「キム・ヨナ(金妍児)金メダル直後に引退か」 に関する記事を紹介しています。
キム・ヨナ(金妍児)が引退か…

キム・ヨナ 金メダル獲得直後に
引退の声や熱愛の噂が聞こえますが

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート女子の金メタリストで
歴代女子の世界最高得点を取った韓国の
キム・ヨナ(金妍児)自身も

バンクーバーオリンピックが終わったら
自由な時間が欲しい!と言ってましたから
引退と言う話になったのか
プロに転向するって話もありますよね

引退説と同時に
キム・ヨナ(金妍児)の血液型や性格がどうとか
採点・点数の妨害話とか
画像も いろんなところで目にしますね

キム・ヨナ(金妍児)が引退したら
浅田真央には次こそ 金メダルを取って欲しいですね


韓国スターエッセー キム・ヨナの7分ドラマ:二十歳のキム・ヨナ、その情熱と挑戦の記録

金妍児(キム・ヨナ)の関連サイト
キム・ヨナ


関連タグ : キム・ヨナ, 引退, 血液型, 金妍児,

