ヨン様倒れ入院!

ここでは、「ヨン様倒れ入院!」 に関する記事を紹介しています。
ヨン様倒れ入院!
ペ・ヨンジュンことヨン様がぁ?本当の話なんですね
フォトエッセー「韓国の美をたどる旅」日本で先行予約してますが

このお店が一番安かったので得した気分で
ペ・ヨンジュン2010年カレンダーまで買ったばかりのニュースでした

ペ・ヨンジュンが紹介する韓国の美(韓国版)【予約】【韓国俳優】ペ・ヨンジュン「韓国の美をたどる旅」(単行本)(韓国版)


日本でのイベントもあるし 早く回復して欲しいですね

ヨン様倒れる、過労で入院=エッセー執筆で体重も急減?韓国
【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは20日、人気俳優の
ペ・ヨンジュンさん(37)が17日に血糖値と血圧の低下で倒れ、
ソウル市内の病院に入院したと報じた。

過労とストレスで免疫力が落ちており、
初期の敗血症と診断されたが、命に別条はない。
 
所属事務所によると、ペさんはこの1年間、
フォト旅行エッセーの執筆活動に当たり、体重は10キロ以上減少。
最近は仕上げ作業で睡眠時間も少なく、疲労がたまっていたという…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000060-jij-int

PR
エルメス 靴
メゾン エルメス
エルメス プリュム

 
 

