酒井法子容疑者を逮捕=警視庁施設に出頭?覚せい剤所持・警視庁

ここでは、「酒井法子容疑者を逮捕=警視庁施設に出頭?覚せい剤所持・警視庁」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井法子容疑者が自ら出頭しましたね
一児の母親として自分の行動を反省しつつ
子どもの事を思うと 2度と覚せい剤には手を出さず
今後の人生を前向きに進んで欲しいと願います

送料無料!【ピーピー リコリノ ユー オードトワレ】

酒井法子容疑者を逮捕=警視庁施設に出頭?覚せい剤所持・警視庁
女優の酒井法子容疑者(38)が
覚せい剤を所持していたとして、逮捕状が出た事件で、
同容疑者が8日午後8時ごろ、警視庁施設に出頭した。
同庁は取り調べた上で、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、
酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの
高相祐一容疑者(41)は3日未明、東京都渋谷区の路上で、
覚せい剤を所持したとして現行犯逮捕された。

電話連絡を受け、酒井容疑者は警察官と応対した後、
現場から車に乗ったが、そのまま行方が分からなくなった。
「子供の所へ行く」と言い残していたという。

酒井容疑者と長男の捜索願が出たが、
実際には知人に長男を預けており、
警視庁は6日夜に長男の無事を確認した。

酒井容疑者から知人には数十万円が渡り、
何らかの手段で送金した疑いがあるほか、
金額は50万円程度だった可能性がある。
 
酒井容疑者は逃走中、
現金自動預払機から2回で20万円ずつを引き出していた。

警視庁は港区南青山にある
酒井容疑者の自宅マンションを捜索し、
化粧品のポーチの中から微量の覚せい剤を発見。
吸引器具の付着物のDNA型は酒井容疑者のものと一致した。

高相容疑者は
「その覚せい剤は自分のものではない」と説明したという。

警視庁は山梨県身延町付近で4日、
酒井容疑者の携帯電話の電波が出たのを確認。
同容疑者は5日、公衆電話で知人に
「子供の声を聞かせて」と連絡したが、
居場所は伝えなかったという…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000106-jij-soci

PR
ブラックアロワナ
ブラックアイド
マルボロ ブラック

    


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。