仲間由紀恵、『ごくせん』に不安もあった!?

ここでは、「仲間由紀恵、『ごくせん』に不安もあった!?」 に関する記事を紹介しています。
ごくせん!
ヤンクミの赤いジャージ姿やメガネ、おさげ髪、
仲間由紀恵が演じる山口久美子ことヤンクミ
ヤンクミが、3年D組の生徒たちとのカン蹴り姿も見おさめですか?
亀梨和也とは5年ぶりの共演なんですね
ごくせんが始まって7年間とは・・・

 ごくせん 2005 DVD-BOX

仲間由紀恵、『ごくせん』に不安もあった!?
子供からお年寄りまで、幅広い層に愛される
『ごくせん』シリーズ。その主人公であり、
誰もが思わず応援したくなる型破りな高校教師、
山口久美子(ヤンクミ)。
7年間のシリーズを通してヤンクミを演じてきた
仲間由紀恵が、シリーズ完結への思い、
ヤンクミの目に見えない変化、
共演者との撮影現場でのエピソードを語る・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000002-oric-ent

PR
レスポ 予約
ベルメゾン レスポ
レスポ 3901

  

