B’zが初の“月9”ドラマ主題歌「イチブトゼンブ」

ここでは、「B’zが初の“月9”ドラマ主題歌「イチブトゼンブ」」 に関する記事を紹介しています。
■B'z CD【イチブトゼンブ/DIVE】09/8/5発売


B’zが初の“月9”ドラマ主題歌「イチブトゼンブ」
ジャーニーズの人気グループ
NEWS(ニュース)の山Pこと
山下智久主演の新“月9”ドラマ発表されましたね

山下智久 他
北川景子
伊藤英明
相武紗希
貫地谷しほり
溝端淳平
永井大 が出るみたい 見ないとね

ロックユニット、
B’zが、俳優・
山下智久主演の新“月9”ドラマ
『ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?』
(7月13日スタート フジ系)の主題歌として新曲
「イチブトゼンブ」(8月5日発売)を
提供することが16日、同局より発表された。
4年ぶりとなるドラマ主題歌を書き下ろした
B’zだが、“月9”主題歌はこれが初。
「普段B’zを聴かない方にも、この
ドラマといっしょにこの曲を
楽しんでいただければ嬉しいです」とコメントしている。
会見で山下智久の草食男子ぶりに驚きを見せた北川景子…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000020-oric-ent


PR
jeep 自転車
自転車 盗難
道路交通法 自転車

 
 

