『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』SMAPがCM決定 その内容は…!

ここでは、「『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』SMAPがCM決定 その内容は…!」 に関する記事を紹介しています。
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』SMAPがCM決定 その内容は…!

ニンテンドーDS用ソフト
ドラゴンクエストIX 星空の守り人の予約が始まったね
SMAPがCMに決まったけど 慎吾ちゃんがおもしろそう?!

SMAP、5人全員で『ドラゴンクエストIX』CMに出演
人気グループ・SMAPが、7月11日発売の
ニンテンドーDS用ソフト
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)の
CMにメンバー全員で出演することが16日、
都内で行われた同ソフト完成披露発表会で発表された。
会見にはいち早くゲームを体験したという
香取慎吾も出席。その魅力を紹介するとともに、
「“ドラクエ”とともに生きてきたので(CM出演は)光栄です」と笑顔で語った…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000017-oric-ent

スクウェア・エニックス 【発売日お届け分】「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」+「スライムスピーカースタンド」



PR
リサイクル 自転車
asahi 自転車
自転車店



