三沢さんの最後の対戦相手・齋藤が涙の土下座=ノア

ここでは、「三沢さんの最後の対戦相手・齋藤が涙の土下座=ノア」 に関する記事を紹介しています。
三沢さんの最後の対戦相手・齋藤が涙の土下座=ノア

三沢光晴 タイガーマスク急死!
最後の試合の動画映像を何度も見ました
ノア・プロレスラー
斎藤彰俊のバックドロップ
齋藤彰俊選手 三沢光晴さんの教えを受けて
ノアを背負って立つような 大きなプロレスラーになって欲しいと願っています
 
プロレスリング・ノア
三沢光晴さんの急死から一夜明けた14日、
福岡・博多スターレーンに超満員となる2600人のファンを集めて
「Southern Navig.’09」が開催された。
ファンは声を枯らして応援し、
選手も悲しみを振り払うように懸命に戦い抜いた。
第2試合には前日のGHCタッグ選手権で
三沢さんの最後の相手を務めることになってしまった
齋藤彰俊が登場。
あふれ出る涙をこらえきれず、号泣しながら試合に臨んだ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000003-spnavi-fight

PRO-WRESTLING NOAH グローバルタッグリーグ戦’08 [DVD]全日本プロレス中継 世界最強タッグ列伝 [DVD]

三沢光晴さんの 思い出の数々を
ここで探しました ⇒ 三沢光晴

 
  

