三沢光晴 タイガーマスク急死! 最後の動画映像

ここでは、「三沢光晴 タイガーマスク急死! 最後の動画映像」 に関する記事を紹介しています。
三沢光晴 タイガーマスク急死! 最後の動画映像

プロレスが小さい頃から大好きで 特に
タイガーマスクが大好きでした
三沢光晴さんの急死は すごくショックです
どうしようか迷いましたが
動画映像を自分が探して見ました 同じように
三沢光晴さん タイガーマスクの事が大好きで
動画映像を 探してるファンも多いと思い
リングに散る!
三沢光晴さん 最後の動画映像
追悼の意味をこめて ここに紹介します





PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴 [DVD]
PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴 [DVD]


三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノア
14日開催の
プロレスリング・ノア博多スターレーン大会開始前に、
同団体副社長の百田光雄が13日に急死した
三沢光晴さんについてコメントした。
まずシリーズ中での悲劇とあり、
今大会を含め中止も検討されたのではという問いには
「三沢社長は常に満身創痍でやっていた。
選手全員と話して『決行するべきでは』となった。
三沢社長も(中止は)望んでいない」と強行開催に至る経緯を語った。
そして、死因に関しては
「僕たちも医師から『不明』としか伝えられなかった。
検査した結果、脳や頚ついにも損傷はないという話しを聞いた。
ただ、医師からは
『家族以外には死因は説明できない。
たとえ会社の方にも説明はできないので、
家族の方に説明します』と言われました。
したがって会社の人間は、医師の方から一切
死因に関しての説明は受けておりません」とコメントした…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000030-spnavi-fight


 
 

スポンサーサイト
