三沢光晴さん急死!リングに散る 動画

ここでは、「三沢光晴さん急死!リングに散る 動画」 に関する記事を紹介しています。
三沢光晴さん急死!リングに散る 動画

プロレスが小さい頃から大好きで 特に
タイガーマスクが好きでした
三沢光晴さんの急死は すごくショックです
どうしようか迷いましたが
動画を探して自分が見ました 同じように
三沢光晴さんの事が大好きで探してるファンも多いと思い
リングに散る!
三沢光晴さんの動画を追悼の意味をこめて紹介します




三沢さんの遺影とともに献花台を設置=ノア
プロレスリング・ノアの
三沢光晴さん急死から一夜明けた14日、
予定どおり大会が行われる
福岡・博多スターレーンの会場の一角には、
三沢さんの遺影とともに献花台が設置された。
多くのファンが涙を浮かべながら花束をたむけ、故人を偲んだ。

■ノア「Southern Navig.’09」
6月14日(日) 福岡・博多スターレーン 開始17:00

【全対戦カード】
<第7試合 GHCヘビー級選手権王座決定戦 60分1本勝負>
力皇 猛
潮崎 豪
<第6試合 6人タッグマッチ>
小橋建太、田上 明、谷口周平
高山善廣(高山堂)、杉浦 貴、佐野巧真
<第5試合 タッグマッチ>
佐々木健介、森嶋 猛    
バイソン・スミス、ボビー・フィッシュ 
<第4試合 タッグマッチ>
KENTA、伊藤旭彦
金丸義信、石森太二 
<第3試合 タッグマッチ>
小川良成、リッキー・マルビン
中嶋勝彦、宮原健斗
<第2試合 タッグマッチ>
齋藤彰俊、百田光雄
モハメド ヨネ、鈴木鼓太郎
<第1試合 タッグマッチ>
クリス・ヒーロー、平柳玄藩
井上雅央、相島勇人 …
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000025-spnavi-fight


PR
キャスキッドソン 生地
キャスキッドソン 通販
キャスキッドソン 代官山

 
 

