三沢が死んだ…ノア試合中バックドロップで頭から落下、リングで昏倒

ここでは、「三沢が死んだ…ノア試合中バックドロップで頭から落下、リングで昏倒」 に関する記事を紹介しています。
三沢が死んだ…ノア試合中バックドロップで頭から落下、リングで昏倒
プロレスラー 元気&健康 ましてまた若い!じゃないんですね
プロレスが好きだから 信じたくないニュースですが・・・

三沢が、死んだ?。
日本のプロレス界を代表するプロレスラー・
三沢光晴さんが、帰らぬ人となる痛ましいリング事故が起きた。
13日に広島市中区基町の県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)で行われた
プロレス団体「ノア」広島大会の試合中に頭部を強打し、心肺停止に陥った。
市内病院の集中治療室に搬送されたが、
処置のかいなく搬送先の広島大学病院で亡くなった。
46歳の若さだった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000116-sph-fight

 


PR
プーマ 財布
プーマ フットサルシューズ
プーマ リフト

  

