GLAY、5年ぶりフリーライブで熱唱!すごい人ですねぇ さあすが!

ここでは、「GLAY、5年ぶりフリーライブで熱唱!すごい人ですねぇ さあすが!」 に関する記事を紹介しています。
THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)
THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)


GLAYのコンサートツアー行ったことありますか?
もうすぐ始まりますね
楽しみですが フリーライブって すごいですね

今年メジャーデビュー15周年を迎えたロックバンド、
GLAYが7日、横浜市中区の日本丸メモリアルパークで、
約5年ぶりにフリーライブを行った。
関東圏では初めてのフリーライブとあって、
この日午前8時に公式HPで告知するや、
会場周辺には約1万5000人ものファンが詰めかけた。
気温27度を超える炎天下の中、ボーカルの
TERU(37)は「ちょっと暑いけど楽しい時間を過ごそうぜ!」とシャウト。
10日発売のベスト盤
「THE GREAT VACATION VOL.1」の収録曲
「I am xxx」や「誘惑」など5曲を熱唱した。
8月15、16日には同市港北区の日産スタジアムで計15万人を動員するライブを予定しており、
TERUは「15年間頑張って来られたのもみんなのおかげ。
サンキュー!日産ではこれ以上に楽しもうぜ!!」と再会を誓った。15日から
ホールツアー(10カ所)をスタート。11月にはアリーナツアーを予定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000519-sanspo-ent

気になったの…
as スニーカー
スニーカー ショップ
スニーカー アウトレット

  



関連タグ : GLAY, グレイ, TERU,

