Suzy's Zoo(スージー・ズー)の誕生秘話

ここでは、「Suzy's Zoo(スージー・ズー)の誕生秘話」 に関する記事を紹介しています。
Suzy's Zoo」シリーズ

有名なアーティストSuzy Spaffordさんが描いた
キャラクターなんです

Suzy Spaffordさんは、南カリフォルニア在住

世界各国 特にアメリカを中心に愛され続けて
35年もたつんですね

Suzy's Zoo(スージー・ズー)
キャラクターシリーズのかわいさ
35年間 愛され続け支持されてきたのも納得できちゃいますね

Suzy's Zoo(スージー・ズー)のメインキャラクターは

なんといってもフワッフワで
お花が大好きな小さな赤ちゃんアヒルの
Witzy」ウィッツィー

大人も子供も赤ちゃんも みんな大好きですよね

Witzyは、大好きなお花や 空には雲 そして
Boof
Lulla
Patches
Ellie-Funt

Teeter&Totter大好きな友達に囲まれて毎日がとっても楽しそう

Suzy Spaffordさんは 今も次々とマーカーアートを中心にして
とってもかわいいキャラクターの仲間達を作り続けてくれてるんです

これからも 世界中にドンドン
Suzy's Zoo(スージー・ズー)大好き仲間が増えそうですね

あなたも見てみる?
Suzy's Zoo(スージー・ズー)ショップ
