芸能ニュース、エンタメスクープ、ニュース記事、新聞、雑誌など 今話題の情報をお届け!家族で職場で学校でのお茶ネタにどうぞ

酒井法子被告が謝罪会見・動画映像

酒井法子被告の動画映像をここで見ましたが本人の言葉なのか…
手にしていた物を読んでる姿や病院への入院
これが芸能界の甘さなのか
一般では考えられない許されない行動に感じましたが
これからが本人自身の行動が評価される厳しい現実のと戦いですね

酒井法子被告が謝罪会見・動画映像は
こちらで ノーカット版が見れます
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090917/20090917-00000143-fnn-soci.html

<中古ビデオ>野島伸司ひとつ屋根の下 全4巻酒井法子/福山雅治/山本耕史


覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、17日午後、保釈された
酒井法子(本名・高相法子)被告(38)が、
午後6時半から、東京・千代田区で謝罪会見を行った。

会見には、酒井被告の弁護士と、
サンミュージック・相澤正久副社長、
ビクターエンタテインメント・三枝照夫会長も同席した…

PR
アディダス キッズ
サバイバルキッズ2
yhoo キッズ


 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000030-maiall-ent

関連タグ : 酒井法子, 動画, 映像, 会見, 謝罪,

マイケルさんの頭部やけど事故のビデオ=米芸能誌が公開?鎮静剤依存、整形のきっかけか

マイケル・ジャクソンさん やけど瞬間の
動画映像を見ましたが この時
頭部だけじゃなく顔にもやけどしたそうですね
そうとう痛かったでしょうね・・・


【ニューヨーク16日AFP=時事】
米芸能誌USウイークリーは15日、急死した米歌手の
マイケル・ジャクソンさんが1984年のCM撮影中に頭部に
やけどを負った事故の際のビデオ映像をサイトで流した。
同誌は、この事故がマイケルさんが鎮静剤中毒になるきっかけだったと指摘している。
マイケルさんはアルバム「スリラー」が大ヒットしていた
絶頂期の84年1月にロサンゼルスでペプシのCMを撮影したが、事故はこの際に起きた。
マイケルさんは繰り返して撮影を続けていたが、
6回目の撮影で花火が早すぎるタイミングで発火し、マイケルさんの頭髪に火がついた。
マイケルさんはこれに気付かずにダンスを続け、頭部に2?3度の重いやけどを負った。
この事故のスチール写真はこれまでに公開されていたが、
ビデオ映像が公になったのは初めて。
同誌は、事故の後、マイケルさんは以前とは別人になったとして、消息筋の話を引用して、
この事故によるやけどなどの治療のために何種類かの薬を処方され、
それが後に鎮静剤の常用や整形手術への執着のきっかけとなったと述べている・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000066-jij-ent



PR
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 攻略
機動戦士ガンダム ハヤトコバヤシ
機動戦士ガンダムiii

   

関連タグ : マイケル・ジャクソン, やけど, ペプシ, 動画, , 映像,

