芸能ニュース、エンタメスクープ、ニュース記事、新聞、雑誌など 今話題の情報をお届け!家族で職場で学校でのお茶ネタにどうぞ

特上カバチの最終回見ました?

最後ラストシーンで
田村(櫻井翔)と美寿々(堀北真希)の長い長い
キスシーンがあるなんて…見てしまったぁ

櫻井翔が堀北真希に好きだって言った後
桜の花びらが舞って、展開が変わるかと思ったら
いきなり櫻井翔が堀北真希にキス

キスシーンも後ろからと横からと長かったよね
しっかりキスしちゃってたもん見ちゃったもん

最終回は大野智の出演で視聴率は出たのかなぁ?
特上カバチ!! ロケ地の候補もありすぎて
ロケ地の場所に行きたいけどどこがいいかな

プレゼントの時の電話番号も結局かけれなかったな
嵐の主題歌Troublemakerと
フォトブックはゲットできたけど

DVD?BOXは6月23日だね
動画とか画像とか欲しくなるよね

大野智も見たいしドラマが面白かったから
最終回ラストのキスシーンがもう一度見たいかも…
松本潤とも堀北真希は共演してたよねぇ

ジャニーズ帝国がひた隠すスキャンダル裏情報
ジャニーズスキャンダル調書

特上カバチの関連商品サイト
特上カバチ

関連タグ : 特上カバチ, 最終回, 視聴率, キス, キスシーン,

